FAQ

Q

送料について教えてください

A
全ての商品は送料無料となっております。 (※ご注文1商品につき3週間に渡って、毎週ご指定頂いた7食or14食分をまとめて配送いたします)
Q

宅配日は指定できますか?

A
ご指定可能です。 ご指定頂く場合は恐れ入りますが [email protected]に ご注文番号、氏名、宅配先 ご指定日、希望時間(希望時間に一番近い時間帯での宅配となります)を お伝えください。 注文日より5営業日以降でご指定頂けます。 ご指定がない場合は配送可能な最短での出荷ご案内となります。
Q

会員登録が必要ですか?

A
当サービスでは会員登録と、その場限りの購入とするゲスト会員と どちらかを選択して購入頂くことが可能です。 会員登録をして頂くと、新メニュー・お得なキャンペーン情報を受け取ることができ、次回からのご注文時にお名前や住所入力などの手間が省けます。
Q

返品・キャンセルはできますか?

A
お客様のご都合による返品・交換につきましては、食品、生鮮品という商品の性質上、お受けいたしかねます。 ご注文の商品と異なる場合、破損・汚損などの不良品があった場合は、当社負担で交換いたします。 当店にご連絡をいただいた上で、着払いにてご返送ください。
Q

支払い方法はどのようなものがありますか?

A
各種クレジットカード (VISA,Mastercard,JCB,American Express,Diners Club) コンビニ決済 d払い auかんたん決済 ソフトバンクまとめて支払い 銀行振込 あと払い(Paidy) PayPal PayPay残高 楽天ペイ から支払い方法を選択してご利用いただけます。
Q

賞味期限を教えてください

A
商品お届け後、冷凍保存で3ヶ月程度です。
Q

アレルギー対応はしていますか?

A
商品ラベルに使用食材は記載しておりますが、全ての商品を同じ工場内で製造しておりますため、ラベルに含まれていない食材であっても、一部混入(コンタミネーション)が発生する可能性がございます。重度のアレルギー反応が懸念される場合は担当医師に確認を行ってからご利用下さい。 当サービスでは、完全個別対応は致しかねます。備考欄に苦手食材など希望を記入頂くことも可能ではありますがアレルギー対応を保証するものではございませんので予めご了承ください。
Q

食品は国産で添加物はないですか?

A
国産ではない食材も使用しています。食材は国の基準を満たし、弊社で厳選したものを使用しています。冷凍食品のため極めて添加物を減らしておりますがph調整剤を使用しております。
Q

こちらで質問が解決されない場合はどうしたらいいですか?

A
お手数おかけし申し訳ございません。当ページで解決しない場合、 [email protected] にお問い合わせください。
Q

毎週(合計3週)宅配される日時の変更は可能ですか?

A
ご指定可能です。 ただし、ご指定日の配送4日前までにご連絡下さい。 ご指定頂く場合は恐れ入りますが [email protected]に ご注文番号、氏名、宅配先 ご指定日、希望時間(希望時間に一番近い時間帯での宅配となります)を お伝えください。 ご指定がない場合は、原則初回に宅配された 同じ曜日、同じ時間帯でのご配送となります。